2013年3月13日星期三

フェンディ ピーカブー は「小さなことかもしれないけど、少しでも復興に貢献できればいい

【川崎F】震災から2年 憲剛が募金活動川崎Fは震災から丸2年となった11日、MF中村憲剛(32)ら選手5人が武蔵溝ノ口駅前の街頭に立ち、震災復興支援のための募金活動を行った,チャベス氏は2011年にがんと診断されて以来、度々キューバを訪れて治療を受けていた。サポーター有志やマスコットのふろん太も一緒になって募金を呼び掛け、多くの市民が列をつくった。

 地元川崎市の新体操クラブ「ANELA」の生徒も訪れ、発表会で独自に集めた義援金をクラブに寄付。代表の岩谷愛さんは「今朝もニュースで見たら、あまりにも復興が進んでいない。何かできることはないかと思っていました」。

 選手会長のGK杉山力裕(25)は「小さなことかもしれないけど、少しでも復興に貢献できればいい,ということで、今回みなさんに飲み会の席などで突然「モノマネやって。川崎市民の温かさを感じました」と話していた。【関連記事】 中村憲剛 、 選手会長 、 杉山力裕 を調べる

没有评论:

发表评论